<4月の休業日>                     (4月7日更新) 

 6日(木)、13日(木)、18日(火)、20日(木)、27日(木)
     
  
<4月の予定>

 4/8(土)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 4/15(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 4/23(日)lotus day(4月はオンロードを走ります) → 京見峠方面
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2015年02月18日
先日コメンサルの2015年モデルを納車させていただきました。
ありがとうございます。

DSCF2719.jpg

COMMENCAL META HT AM-Origin(154,800-税抜)
カメラのホワイトバランスがズレたままだったので、写真写りが少し悪いのはご勘弁を。


DSCF2720.jpg

マットイエローにブルーのグラフィックが入ったフレームは、コメンサルらしいカラーリングです。
いつも書きますが、山を走るならこれぐらい派手な方が似合いますね。


DSCF2725.jpg

グラフィックは昨年から少し変わっていますが、同じ系統のグラフィックは見る人が見れば一目でコメンサルと分かる
オリジラル感の高いデザインになっています。
このバイクは昨年からの継続モデルですが、グラフィック以外にも細かい部分が色々とバージョンアップしていて
組んでいると「なるほど、こうしたか」と感心させられます。


DSCF2721.jpg

大きなガセットの入ったチートチューブ周り、ダボンのドロッパーは追加で取付けています。ワイヤーは納車時に合わせるので
セッティングはまだしていません。
ドロッパーは贅沢品ですが、あれば便利な一品です。


DSCF2723.jpg

1.5の大きなヘッドにフォークはXフュージョンのエアサス仕様なので、ノーマルのままで山に走りに行っても
何の不満もなく走れるバイクになっています。


DSCF2727.jpg

ダボンのチェーンステーガードと、グラフィック色に合わせてファイアーアイのブルーのペダルを合わせてみました。
こうやって少しパーツに色を付けてやると、オリジナル感が増して満足度も上がって、かつ使い勝手も上がりますよ!

納期が遅れてオーナさんにはご迷惑をかけましたが、満足のできるバイクだと思ってもらえるはずです。
実際に山を走って「待った甲斐があった」と思ってもらえれば幸いです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: