<10月の休業日>                     (9月30日更新) 

 4日(水)、5日(木)、12日(木)、18日(水)、19日(木)、26日(木)
   11日は14時からの営業となります

  
<10月の予定>

 10/ 7(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 10/14(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 10/ 29(日)lotus day ロードバイクで走りに行きます  
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2016年07月11日
7月のlotus dayが終わりました。

天気が心配でしたが、無事に走りに行けました。
先月は雨で走れなかったので、よかったよかった。





久々にすべり台のクネクネコースを走ってきました。
帰りは ”誰も道を覚えれないスペシャルコース” で帰ってきましたが、14時には帰ってこれたので
結構いいペースで走れたと思います。

昨日は暑い日でしたが、多くのロードバイクが走っていました。自転車は機材ではなく走ってなんぼの世界です。
ロードなら峠を越えて距離を走りましょう。
そしてマウンテンなら里山を走りましょう。舗装路しか走らないのなら、マウンテンバイクの意味がありません。
自走で里山に走りに行くと自然と脚力もつくし、何よりオフロードを走るための経験値がたまりますよ。
「マウンテンバイクの基本は里山にあり」です。


この記事へのコメント
お疲れ様でした!自分は脚力も心肺機能もUPさせないといけません…ブレーキを握る握力も足りません〜!もっと鍛練しなければです。
Posted by 赤ペダル at 2016年07月18日 00:46
ハードテールであれだけ走れれば、十分に走れてますよ。
自分はすぐに離されてしまい、動画を作るのに尺が足りなくて苦労しました。

梅雨も明けたのでシーズンなっ盛りです。時間を作って走りに行きましょう!

Posted by hasu at 2016年07月18日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: