<4月の休業日>                     (4月7日更新) 

 6日(木)、13日(木)、18日(火)、20日(木)、27日(木)
     
  
<4月の予定>

 4/8(土)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 4/15(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 4/23(日)lotus day(4月はオンロードを走ります) → 京見峠方面
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年02月18日
オーダーしていたADEPTのMUTEというライトが入荷してきました。
質感が高い新製品のライトです。

DSCF3709.jpg

ボディーはすべて切削のアルミ製、プラスチックは一切使っていません。
なので高級感がバリバリですよ。価格は4,000円+taxです。
カラーは何色かあるのですが、このブラック/グレーが一番質感が高いです。
ブラケットの幅は12mmとアルミならではの幅狭さ。ゴムバンドは便利だけど
どうしても幅を取りますからね。


DSCF3714.jpg

頭をクルクル回すとブラケットから外れて、USBで充電できます。
ネジ止め式のブラケットはハンドルに付けたままです。


DSCF3712.jpg

スイッチはレンズ面を押して切り替えます。
フラッシュモードで18時間持つので、小さな本体の割に頑張っています。


DSCF3716.jpg

見ての通り、ライト本体はハンドルの前に出る省スペースタイプです。
明るさは40ルーメンなので、街中やデイライトに使うのにも十分です。
個人的にはアルミボディにクラッときました。こういう小物使いは差がつきますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: