<6月の休業日>                     (6月2日更新) 

 8日(木)、13日(火)、15日(木)、22日(木)、29日(木)
     
  
<6月の予定>

 6/11(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 6/24(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 6/25(日)lotus day(6月はオンロードを走ります)
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年03月06日
パナレーサーのフレームポンプが入荷してきました。
お値段そこそこで、ちゃんと使えるポンプです。

P1060692.jpg

フロアポンプをそのまま小さくした形なので、地面に向かってポンピングできるので
力がかけやすいのが特徴です。
ボディーはアルミなので、なかなか高級感があります。3,888円のポンプなのですが
とてもそんな価格に見えないです。ボディーがプラスチックのポンプは力が逃げるし
何より安っぽいのでお勧めできません。


P1060693.jpg

畳むとこんな感じになります。メーターが付いてたりホースが露出しているのに
すっきりとまとまっています。これならフレームに付けてもブサイクにはなりません。


P1060694.jpg

バルブ口はワンランク上のねじ込み式だし、ポンプ本体に仕掛けがあって
空気の「量を優先」「圧を優先」の2モードがあるので、効率的にエアが入れれるので
ロードバイクにも十分使えるポンプです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: