<4月の休業日>                     (4月1日更新) 

5日(木)、9日(月)、12日(木)、19日(木)、26日(木)
       
  
<4月の予定>

   4/14(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 4/14(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 4/22(日)lotus day「ロードバイクで走りに行きます」
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年06月30日
いろいろ小物が入荷しました。

DSCF0188.jpg

CO2ボンベセットはボンベが2本付いて1,728円なり。
ワンプッシュでタイヤに空気を入れれるので、シコシコポンピング不要です。

いろいろなCO2ボンベが各社から出てますが、製造国である台湾ではCO2ボンベの
製造会社は2社しかなくて、ボンベの色が銀色か真鍮色かで見分けれます。
なので価格の差は「付加価値」ということにしておきましょう。
このボンベセットは安いのに、ヘッドはワンタッチヘッドで使いやすいですよ。


DSCF0189.jpg

たくさん輪行袋がありますが、使いやすさや価格を考慮すると
現時点で「これ以上のモノはない」と断言できる輪行袋は4,968円なり。

真っ黒で写真写りが悪いですが、消去法で消していくとこの輪行袋しか残りません。
この袋のどこが良くて、他社の袋のどこがダメかはここではあえて書きませんが
経験者だから言い切れると言っておきます。


DSCF0192.jpg

これは次回のお楽しみ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: