<10月の休業日>                     (9月30日更新) 

 4日(水)、5日(木)、12日(木)、18日(水)、19日(木)、26日(木)
   11日は14時からの営業となります

  
<10月の予定>

 10/ 7(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 10/14(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 10/ 29(日)lotus day ロードバイクで走りに行きます  
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年07月24日
マスキングシート待ちで止まっていた塗装ですが
やっと届いたので作業再開です。

DSCF0254 (4).jpg

ロゴの部分にホワイトグレーを塗って、マスキングのロゴを貼り付けます。


DSCF0256 (1).jpg

本体色のグレーを塗ってマスキングを剥がすと、ロゴが出てくる仕組みです。
速乾性の塗料なので室内で乾燥させてから、気温の高い室外で放置。
これから磨いてクリア塗って磨いてと、まだまだ続きます。


DSCF0191 (1).jpg

この Spray.Bike(スプレーバイク)という塗料、粉体塗料ということで
本当に粉っぽい液がスプレーすると出てきます。説明しにくいのですが
よくある液体の塗料ではないですね。
塗りっぱなしではツヤなしで、クリアでツヤを出すというのも変わってます。
全てにおいて変わった塗料なのですが、厚塗りしても全く垂れないし
使いやすい塗料だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: