<12月の休業日>                     (12月1日更新) 

 4日(月)、7日(木)、14日(木)、18日(月)、21日(木)、25日(月)
   年末年始の休業日は未定です

  
<12月の予定>

   12/9(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 12/10(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
   

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年07月28日
先日は、NORTHWAVEの2018年春夏モデルの展示会でした。

Northwave_eVent_logo.jpg

NORTHWAVE(ノースウェーブ)の代理店であるウィンクレルさんの展示会でした。
会場は福島のこんな場所で行われました。

DSCF3836.jpg

7月のツールや8月のインターバイクで次年度(今年だと2018年)の新製品の発表が
あるのが例年の業界の流れです。
なので7月と9月は展示会が特に多いのです。


DSCF3820 (2).jpg

2018年のノースウェーブのシューズは、結構前年からの継続モデルが多くて
カラバリの追加変更などにとどまっています。少しだけデザインを変えただけで
NEWモデルとするのは無駄ですから、変える必要がなければ継続でいいと思いますね。


DSCF3825 (2).jpg

一つ目に付いたのはこれです。
トップモデルのEXTREME RRのカーボンソールをカーボン+カーボンコンポジットに
変えたモデルのGTです。よく見るとクリートの部分だけがカーボンソールで
以外の部分はカーボン+ファイバーグラスになっています。
要はコストダウンなんですが、初めて見るアイデアです。この変更でRRより GTは
15,000円ほど価格が安くなっています。


DSCF3821 (2).jpg

こちらは新規取扱になるIONで、マウンテンバイク系のウエアやアクセサリーの
ブランドです。
こういうブランドは日本では少ないので、アピール度は高いですよ。


DSCF3823 (2).jpg

サンタクルーズの代理店がA&Fから変わりました。
サンタと言えばマウンテンバイクのトップエンドの一つと言われるブランドです。
なので価格もすごくなるので、取扱はウチだと残念ながら無理かなぁ。
コメンサルもあるしねぇ。

NORTHWAVE(ノースウェーブ)のシューズ類は2018年も継続して取り扱いますので
ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: