<12月の休業日>                     (12月1日更新) 

 4日(月)、7日(木)、14日(木)、21日(木)
   年末年始の休業日は未定です

  
<12月の予定>

   12/9(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 12/10(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 12/ 17(日)lotus day ロードで走りますが行き先は未定です   
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2017年11月20日
11月のlotus dayが無事に完了しました。

ロータスデー.jpg

DSCF0485.jpg

風もなく、いい天気です。
寒いといえば寒いけど、予想してたほどは寒くありません。

CRを北上して、紅葉の時期なのでそれでなくても混んでる嵐山を手前の松尾橋から
エスケープして、高尾へ向かいます。
この頃から天気は晴れたりパラパラ小雨の降るしぐれ空になったりと
空を見るたびに天気が変わるという、いかにも冬の京都って感じの空模様です。

紅葉情報では高尾は見頃マークになっていましたが、もう終了って感じ。
期待していたほどきれいでなかったのが残念です。 


DSCF0486.jpg

寒いけど暑い夏よりは体が動くので、前回より少し早めに京見峠に到着。
手前の木が邪魔だけど、展望のいい峠って以外と少ないんですよね。
峠を下って、パン屋に寄って、ラーメン屋は混んでたのでなか卯に寄って
3時前には店に帰ってこれました。

今日の走行距離は80km、嵐山を回っても90kmぐらいのお手軽コースですが
観光名所から峠まで、景色が結構クルクル変わるので走っていても飽きないので
結構好きなコースです。
今日のメンバーは、初参加や久さしぶりに参加の人もいて楽しませてもらいました。
また一緒に走りに行きましょう!


この記事へのコメント
初めての参加でしたが、皆さんのおかげで、無事走ることができました。ありがとうございました。また是非、ご一緒に走りたいと思います。楽しみにしています。
Posted by 八幡のゼファーおやじ at 2017年11月20日 20:17
>八幡のゼファーおやじさん
 やっと一緒に走れましたね。
 見るからに楽しそうに走っていたので、喜んでもらえて幸いです。
 あのコースを「楽しんで走れる」のなら、どこへ行っても楽しめると思いますよ。
 
Posted by hasu at 2017年11月21日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: