<7月の休業日>                     (7月1日更新) 

5日(木)、12日(木)、17日(火)、19日(木)、26日(木)
       
  
<7月の予定>

   7/14(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 7/22(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 7/29(日)lotus day(マウンテンバイクで走りに行きます)



  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2018年04月23日
4月のlotus dayが終わりました。

ロータスデー.jpg

DSCF0685.jpg

いい天気です。
暑いといえば暑いのだけど、この時期は湿度が低いので
心地よい暑さです。


DSCF0686.jpg

ツアーオブジャパンのコースを逆回りで走ってきました。
そこそこ走りやすい道ですが、距離は短いので大正池と組み合わすとか
いろいろ使い道はあると思います。


DSCF0687.jpg

日焼けが順調に育っています。
最近は「焼かない」という考えが主流ですが、自分は昔からこうなので焼きます。
今月は距離は短いながら4回走れたので、そこそこ足は回りました。やっぱり
乗らないとダメですね。高いバイクを買ったんだから乗らないと減価償却が
できませんよ!

5月のlotus dayはリクエストがあったので、マウンテンバイクで走るかもしれませんが
詳細は未定です。lotus dayの決まりは「走る」というシンプルなもの。皆さんの
リクエストがあれば、なるべく希望に沿うように考えますよ!


この記事へのコメント
日曜はお疲れさまでした。今日(26日)今度は正規のコースで走ってきました(京阪名プラザの大通りはシュートカットして)。
正規の順路のほうが坂は楽で走りやすかったです。
近場ですし、良いコースになりそうです。
Posted by 八幡のゼファーおやじ at 2018年04月26日 16:53
逆回りで走ったのは、峠を下ったら街があるから休憩しやすいからです。
程よいコースだと思うので、グルグル走ってください。
Posted by hasu at 2018年04月27日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: