<12月の休業日>                     (12月2日更新) 

5日(水)、6日(木)、12日(水)、13日(木)、20日(木)、27日(木)
       
  
<12月の予定>

 12/15(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 12/16(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 12/ ?(日)lotus day



  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2018年05月27日
5月のlotus dayが終わりました。

ロータスデー.jpg

久しぶりに走ったので、いつもの橋からの川の写真は写し忘れましたが
すごくいい天気でした。今年は早くも梅雨入りが見えてきたので
今のうちに走っておかないとダメですよ!

DSCF0688.jpg

今回はツバキでもすべり台でもない、少しご無沙汰のコースを走ってきました。
グラベルロードで走ったら気持ちが良さそうな林道から脇道に入ったら
倒木だらけでした。


DSCF0689.jpg

地図だとこの先に道が続くのですが、いくら探しても道が見当たらないので
引き返して別の道からアプローチします。


DSCF0690.jpg


DSCF0693.jpg

目的のトレイルに出たところでの今日のお昼ご飯。
潰れたパンと、暖かくなった半額の冷たい蕎麦。


DSCF0696.jpg


DSCF0698.jpg

このコース、乗車率も高くて下りは結構楽しんで走れます。
以前走った時はあまり感じなかったのですが、こんなに走りやすかったっけ?
問題はトレイルヘッド(登山道の入り口)までのアプローチが悪いことです。
今日とは別の道もあるのですが、それはそれで少し問題があり、ここを我慢すれば
走って楽しいコースなのですが・・・

今日の走行距離は55km、獲得標高は950mでした。
急斜面ではロープでバイクを引っ張り上げたり、コースを間違ったり
アドベンチャー的な要素がいろいろあったので、ロードで200km走ったぐらい
疲れましたが、その分走った満足感は高いです。

やっぱり遊びはめんどくさい方が楽しめます。


PS. コース間違えてすいませんでした。
  初歩的なミスで情けない次第です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: