<12月の休業日>                     (12月1日更新) 

 4日(月)、7日(木)、14日(木)、21日(木)
   年末年始の休業日は未定です

  
<12月の予定>

   12/9(土)lotus school「メンテナンス〜掃除・注油編」
 12/10(日)lotus school「メンテナンス〜パンク修理編」
 12/ 17(日)lotus day ロードで走りますが行き先は未定です   
 

  *こんなお店です*   *lotus dayについて*   *lotus schoolについて*

            

            

          

お店の場所や連絡先は「このページの一番下」か、左の「カテゴリー」の「お店について」をご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております

2013年12月03日
先日納車した、ライトウェイのクロスバイクのシェファードはすごかった。

DSCF0160.jpg

アルミフレームを使った、正統派のクロスバイクです。
女性ユーザー向けのキャンペーンバイクなので、オプションの泥よけを付けています。


DSCF0158.jpg

パーツ類はオールシマノというのは、この価格帯のクロスバイクとしてはすごくお得だと思います。
見にくいですが、ハブなんかクラリスが付いてますからね。


DSCF0164.jpg

メーカーが違うのに、フレームカラーと泥よけのカラーがバッチリ合ってます。
街乗りするなら泥よけはあった方が便利ですからね。このサドルはマシュマロサドルといって、テンピュールの枕のような
特殊なスポンジが入っているので、すごく座り心地が良くなっています。


DSCF0166.jpg

このクロスバイクは通常は52,290円(これでも安いと思います)なのですが、今回はヘッドライトやスピードメーター
ヘルメットのオプションまで付いて42,000円という破格値。「女性ユーザー限定10人」の抽選に当たった人は
すごくラッキーだっと思います。

ライトウェイはフェルトやGTの日本の輸入元の会社で、シェファードはライトウェイのオリジナルバイクになります。
日本人が考えた、今の日本のトレンドに合わせた、よく考えたバイクに仕上がっています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: